すきなことすきなもの GWのイベント2つ、終了しました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWのイベント2つ、終了しました
2012 / 05 / 08 ( Tue )
4/27.28の「つちのわの店」、そして5/5の「こどもマーケット」楽しく終了しました。
お越し下さった皆様、ご一緒した作家さん、
そしてつちのわさんbjornさんpetit*gardenの3人
ありがとうございました。


つちのわの店の画像は2つ前の↓をどうぞ

こどもマーケットは続きをクリックしてね


携帯の画像なのでイマイチですが、雰囲気だけでも伝わるかな
当日は日差しが強く、暑~い一日でした。

DCIM0104_convert_20120508113547.jpg

作家さん達の画像はほんの一部です。

DCIM0097_convert_20120508113219.jpg


DCIM0101_convert_20120508113418.jpg


DCIM0099_convert_20120508113318.jpg


DCIM0102_convert_20120508113451.jpg

娘はchocoさんのワークショップに参加させてもらいました。
普段、家ではつい口や手を出してしまって、手作りの楽しさや達成感を
なかなか体験させてあげられていなかったので、
夢中で取り組む娘の姿が嬉しいやら、反省するやら
chocoさん、お世話になりました。

ワークショップは「つちのわの店」でも行われ。
1日目は本格的な機を使った裂き織、
2日目は革で作るバラのブローチと編み物、
そして寄せ植えのワークショップでした。
ワークショップは手軽に普段やったことのない手仕事を体験できて楽しいですよね。
私も裂き織を体験させてもらいました楽しかった~
そうそう
今月10日11日にはshiroさんにてつちのわさんによる陶芸のワークショップが開催されます。
1回完結で今月は植木鉢を作るそうですよ
ご興味のある方はつちのわさんのブログをご覧くださいね。

と話は飛びましたが
2つのイベントで、作家さんやお客様と沢山お話をさせてもらいました。
DMに書いた文章を見て来て下さった方、遠路はるばる来て下さった方、
私の拙い説明に耳を傾けて下さった方々、どうもありがとうございました。
沢山の笑顔に会えて嬉しかったです。


皆さんからパワーを頂いて、さぁまた次へ~
ありがとうございました

12 : 25 : 11 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/19 イベント参加のお知らせ | ホーム | 「こどもマーケット」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/416-e08aeb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
