すきなことすきなもの 5/19 イベント参加のお知らせ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5/19 イベント参加のお知らせ
2012 / 05 / 08 ( Tue )
第4回モモの広場「てづくり市」
5月19日(土)10:00開店。カフェは11:00~
(雨天時20日に順延)
場所:モモの広場(佐倉市 七井戸公園そば)←クリックで公園の地図に飛びます

出店予定:モモCafe
     (五穀米キーマカレー・モモ特製石釜ピザ・手作りケーキ・お菓子・コーヒー・紅茶)
     その他
     焼き菓子・手作り服・手作り雑貨・トールペインティング・テラコッタ・お楽しみゲーム etc...

                                      以上、DMより抜粋


私は「お茶の間かふぇ」さんと一緒に出店します。
「お茶の間かふぇ」さんは、普段はご自宅の一室を月に4日(第2・4木金曜日)のみ営業する
知る人ぞ知る、自宅カフェです。
産地のわかる安全な食材を使ったお食事と
シフォンケーキとメインとしたスイーツがとっても美味しくて
教えたいけど、あまり知られたくない私の大好きなカフェ。
今回は縁あってご一緒させて頂きますが、
お茶の間かふぇさんの品物が完売した時点で私の出店も閉店いたします。
また、てづくり市が20日に順延した場合は、出店することが出来ません。
どうかご了承下さい

モモの広場は自然に囲まれた素敵な場所。
公園に隣接し、近所にはお買いもの施設も充実しています。
(公園を散策しながら探して下さいね)
子供も大人も楽しめるイベントになったらいいな。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

13 : 20 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イドウポケット | ホーム | GWのイベント2つ、終了しました>>
コメント
--お知らせありがとうございます--

モモのイベントだけでなく、お茶かふぇのこともたくさん書いてくださって、ありがとうございます~

当日は、シフォンケーキとお豆系サラダと、スープ系のものを持っていこうかなー?とパインツリーさん(v-290)と相談中です

今週木・金、お時間あったら、打ち合わせがてらおいでくださいねv

その時に、急展開なお茶かふぇの計画もこっそり・・・お楽しみに~~
by: お茶の間かふぇ・山です * 2012/05/08 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お茶の間かふぇ・山さん^^へ--

いえいえ、ここまで書いて場所は書かない(爆)
宣伝になっているのか、いないのか…
本当に興味のある方には情報も伝わると思っています。

19日はお世話になります。
今週はお届ものもあるので伺う予定ですよ~
誰かを連れて行くかは未定です(笑)
急展開ってもしや!???
楽しみにしています
by: puccie by たまきまま * 2012/05/08 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/417-9133217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
