すきなことすきなもの 「The Works 手づくりマーケット」に行ってきました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「The Works 手づくりマーケット」に行ってきました
2012 / 06 / 27 ( Wed )
昨日、行ってきましたよ

DSCF1776_convert_20120626170317.jpg   


DSCF1771_convert_20120626170241.jpg


DSCF1770_convert_20120626170205.jpg   


DSCF1778_convert_20120626170434.jpg


今回はディスプレイもお任せにしてしたので自分の品物がいつもと違って見えました。
ワークスさんは普段からカフェと小箱ショップの他に
布や手芸材料、スクラップブッキングの材料なんかも置いてあります。
あと、お教室やワークショップ等もされているそうです。
お食事もやさしいお味で美味しかったですよ。
行かれる方はHP→にお得な情報もあるのでチェックしてみて下さいね



TheWorks 8周年 手づくりマーケット

6月25日~30日 10:00~17:00
Cafe&Craftstore The Works にて


終了しました。ありがとうございました

14 : 02 : 47 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<tomio marche’ に出店します | ホーム | にわのわと私の服>>
コメント
--ワークスさん♪--

こんにちは!cloverです!
ワークスさんへ!行ってきたんだね♪
私は前半は予定が合わず行けなくて...
写真撮ってくれて、ありがとう♪
様子が見れて嬉しかった(*^^)/
今日!行ってきまーす☆
by: h&clover * 2012/06/30 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--cloverさんへ--

一足先に伺って、レースをGetさせて頂きましたi-185
テーブル毎に違う世界が広がっていて楽しませてもらっちゃいました
土曜はどうでしたか~?
きっと賑わったでしょうねi-179

イベント続きで忙しそうですねー
あっちにもこっちにも行きたいですi-278
by: puccie by たまきまま * 2012/07/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/426-58d0c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
