すきなことすきなもの tomio marche’ 終了しました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
tomio marche’ 終了しました
2012 / 07 / 31 ( Tue )


2日間のtomio marche’が終了しました。

2日間共に夏!な気候。暑~い!
出店のテントの中は日陰でしたが、それでもやっぱり暑い。
(ボキャブラリーが乏しくて、暑いとしか表現出来ない)
日差しの中を回って見て下さったお客様はもっと暑かっただろうと思います。
小さなお子さん連れの方も沢山いらっしゃいました。
熱中症など、大丈夫でしょうか?
本当にありがとうございました。

つながりんぐのブースの画像はこちら↓

DSCF1810_convert_20120731074602.jpg

DSCF1813_convert_20120731074637.jpg

DSCF1807_convert_20120731074522.jpg

DSCF1820_convert_20120731074754.jpg


今回、沢山の作家さんと一緒に出店しました。
それぞれの感性で、作るモノも違えばテイストもそれぞれの作家さん達。
作品を見せてもらうのがとても楽しかったです。
取りまとめて下さったつちのわさん、風りん庵さんをはじめ、メンバーの皆様
またご一緒しましょうね。
(つながりんぐの最新情報はまいぷれ八千代をCheck!)

主催のtomioさんの細やかな心配りにも心動かされたイベントでした。
出店者の皆様にも、楽しませてもらいました。
新しいご縁も生まれて、今後も楽しくなりそうです。
皆様、お世話になりました。


私の出店はこれよりしばらく夏休みに入ります。
涼しくなってきた頃に、またどこかでお会いできたらいいな。
(きっとお客さんではあちこち出没すると思います。どこかで会ったら声掛けて下さいね

ありがとうございました

08 : 42 : 26 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏休み | ホーム | tomio marche’ に出店します>>
コメント
--やっほー!--

こんにちわ!
あそびに来ちゃった!(^^)!
この前はお疲れ様でした。いつも励ましてくれてありがとう。
それにしても皆さんかっこよく画像upしてるなあ。
私も早くブログしなくちゃ(*_*)
たまきママも結構いろいろ出してるんだねー!しかもアパレル出身なのね。すごーい!
すごいすごいなあ。
私もおゆみ野MAXは何回かだしたことがあるけど、そのほかのイベントってビョルンさん2回が初めてで、先日のトミオさんでまだ3回目なんだよね。
あとは自宅ショップだけだから。
でもディスプレィは早くなったなぁ!泣ける.....(>_<)
あとはいかに睡眠時間をキープするかが目下の課題ね(^^ゞ
お互いのんびりがんばろうね!
by: choco * 2012/08/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--chocoちゃんへ--

どうもどうも、いらっしゃーいi-185
先日はお疲れさまでした
みんなあっという間に撤収してたよねー
気が付いたらほとんど誰もいなかったよ

chocoちゃんは自宅ショップが出来るなんてすごいよ
私は万年素人を抜け出せないのよ~おほほほほi-229
それで悩んだこともあったけど、今は楽しいからいいかなって思ってる
ボチボチ頑張るよ~i-179

ブログ開設、楽しみにしてまーすi-278
by: puccie by たまきまま * 2012/08/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤッホー♥
ひまだからまた来たよ(^o^)
雑貨屋さん、とうとう契約書もらってきたー♬
いろいろ不安だけど、委託がんばってやってみるね。
たまきままもピクニックさんに委託してたんだね。
それにしても寝不足疲れがまだ取れないの(*_*)
疲れて梅干し顏になってるんだけどね、やつれると、みんなから「痩せた?」って言われるの。
「すごく太った!!」って言ってるのにさあ!(-"-)
得してんだか損してんだかわかんない。
あーこれからなでしこやるなあ....でも寝ます!ひまなchocoでした(^^♪ へへへ
by: choco * 2012/08/04 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--chocoちゃんへ--

すっかり放置でごめーん
なんか返信したつもりだったけどまだだったi-201

委託は順調かな?
冬のイベントの募集も始まったね
chocoちゃんはこの秋冬も忙しくなりそうだけど
寝不足にならないように、頑張ろうi-86i-184
by: puccie by たまきまま * 2012/09/05 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/428-50e23e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
