すきなことすきなもの 夏休み
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2012 / 09 / 05 ( Wed )
大変ご無沙汰しております。
すっかり放置のこのブログ…
携帯をスマホに変えてから、パソコンを開くことが少なくなりました。
覗いて下さった方々、本当に申し訳ありません

毎年、夏休みはイベントがないせいか?
自宅のモノを縫っているような気がします。
今年もそんな感じ~


無駄に広すぎる娘の部屋を仕切るカーテンとか

IMG_7381_convert_20120817014816.jpg

私のキュロットとか

IMG_7380_convert_20120817014736.jpg

余った布で娘にも

IMG_7403_convert_20120817014857.jpg

実家の母に涼しいパンツとか

IMG_7416_convert_20120905111254.jpg

Tシャツも1枚

IMG_7438_convert_20120905111336.jpg


押し入れの在庫布消費で、どれも簡単なモノです
でもあるのとないのじゃ大違い


そして後半はカフェのイベントに品物を委託させて頂いていました。
こちらでの告知が出来ないまま、終了してしまいましたが
カフェ情報は改めて書きますね



というのも、
8月の終わりに義母が天国に旅立ちました。
私には姑となる夫の母ですが
誰のことも悪く言わない、優しい人柄で
出会えてよかったと心から思える人でした

お盆を過ぎてから連絡を下さった方には、まだお返事も出来ていない方もいらっしゃいます。
もう少しお時間を下さいね


11 : 43 : 34 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お気に入りカフェ そのいち | ホーム | tomio marche’ 終了しました>>
コメント
----

そうだったのですか・・・

何も知らないで、公演の日に長々とメールを送ってしまってごめんなさい。

まだいろいろと大変なことと思います。
そんな時期に、先日のせっけん作りに参加して下さって、ポスティングもして頂いて、申し訳なかったです。
ありがとうございました。

落ち着きましたら、またいつもの、人の少ないお茶かふぇの日にいらしてくださいね。

ゆっくり、お茶していってください。
by: お茶の間かふぇ・山です * 2012/09/09 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お茶の間かふぇ・山さんへ--

こんにちは
先日は(も!笑)お世話になりました

そしてお気遣いありがとうございます
またひょっこりと伺いますね
(私の代わりに品物がお世話になっていますi-278
お手数お掛けします。よろしくお願いします)
by: puccie by たまきまま * 2012/09/13 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/429-050ffb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
