すきなことすきなもの お気に入りカフェ そのいち
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りカフェ そのいち
2012 / 09 / 13 ( Thu )
前回のブログに書きますと言ったカフェはこちら→

DCIM0180_convert_20120913115427.jpg   DCIM0181_convert_20120913115633.jpg



7月にオープンしたばかりですけど、カフェ好きなご近所さんならもう御存じでしょう
こちらで夏休み限定で行われていたマーケットに品物を委託させてもらっていました
(現在は委託は受け付けされていません)


DCIM0177_convert_20120913115234.jpg   DCIM0197_convert_20120913115658.jpg   DCIM0219_convert_20120913115742.jpg


DCIM0198_convert_20120913115719.jpg   DCIM0179_convert_20120913115355.jpg


何回行ったの!?っていう画像の数
平屋の戸建てを改装して出来た店内がとっても落ち着くんです
昔、こんなおうちに住んでいたからかな

元気な元保育士さん2人でやっているお店です
お子さん連れ大歓迎だそうですよ

きっとすぐに人気店になっちゃいますね…

お店の地図はこちら(クリックで大きくなります)

DCIM0178_convert_20120913115310.jpg


13 : 05 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お気に入りカフェ そのに | ホーム | 夏休み>>
コメント
----

素敵に紹介して頂いてありがとうございます♡
そのにのカフェ、とても気になります(*☻-☻*)
またお待ちしてます♪

by: トンボカフェ * 2012/09/13 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--トンボカフェ さんへ--

あわわ、こちらにも来て下さったんですね
お店の名前も載せずのご紹介でごめんなさい
またお邪魔しますねi-179

「そのに」の方々、すでにお店に行かれているそうですよi-185
by: puccie by たまきまま * 2012/09/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/430-f1eded98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
