すきなことすきなもの オーダーの品たち
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーの品たち
2012 / 11 / 14 ( Wed )
ブログが月イチ更新になってる~!
イケナイイケナイ…
縫ってますよ、同じものを沢山

こちらの品たちはだいぶ前に納品したお品たちです。
更新遅すぎ(汗)ごめーん

IMG_7550_convert_20121114163133.jpg

涼しくなり始めた頃に納品しました。
襟がそのままストールのように続いているデザインです。
↓こんな風にも着られます
これは先行して作ったサンプル

IMG_7454_convert_20121114163009.jpg

リボンにすると華やかですね
こちらのご依頼主さまは現在、展示会中です。
詳しくはこちらへ→


そしてもう1件

IMG_7660_convert_20121114163640.jpg

何てことないビニコのバッグに見えますが中身にこだわりました。

IMG_7656_convert_20121114163328.jpg

お稽古ごとに通うお嬢さんの為に、楽譜が入るサイズ。
1つはファスナーの中仕切りを付けて大切なものを入れられるように作りました。

余り布で口にファスナーの付いた方を自宅用に。
なかなか重宝しています。

こちらのご依頼主さんも作家さんのたまごちゃん
今週末、作家デビューします
詳しくはこちら→


え?私??
この秋冬はお休みモードでしたが、来月イベントに出ることになりました。
詳しくは数日後、お知らせします

17 : 28 : 16 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バザー♪ | ホーム | 秋のイベント>>
コメント
--リンクありがとん♪--

展示会のリンク入れてくれてありがとね~。
初日はお天気が悪そうだから、お客さんがすっごく少ないかも(^_^;)
頑張りまーす。

バッグ、可愛くて使いやすくて、娘も気に入ってるよ。
お願いして良かった♪
by: ぽよぽよちゃん * 2012/11/14 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよぽよちゃんへ--

個人ブログとどっちをリンクしようか迷っちゃったi-237

たしかに天候には左右されるかもしれないけど、
興味のある方は天候関係なく来て下さると思うし、
ゆっくり作品を見てお話が出来るチャンスかもしれないよi-179
今晩・明日あたり、追い込みだねー
睡眠も取って体調崩さないように頑張ってね
by: puccie by たまきまま * 2012/11/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/433-1fcb7707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
