すきなことすきなもの 2012年11月~12月に作ったもの
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年11月~12月に作ったもの
2013 / 01 / 03 ( Thu )
2013年もよろしくお願いします
ということで早速、2012年を振り返ってみる


IMG_7790_convert_20121230235636.jpg

オーダー品のご出産祝いの品
性別を伺うことができたので男の子っぽく作りました。
ヒュッカさんのひつじのモビールと共にお届け(ご本人了承済み)


IMG_7882_convert_20121231000013.jpg

リーブルさんのパリのマルシェで
ずっと前から気になっていた工房nonaさんのキットを買いました
ほほぉ~こういう作りだったのね!と感動

IMG_7878_convert_20121230235808.jpg

こちらのキット
2個目は仕様を変えてバイアステープで作ってみました。
これはクリスマスにダンナと娘の枕元に置いてみました

IMG_7888_convert_20121231000130.jpg

クリスマスイブの晩に急に思い立って作ったキュロット
ここの綿麻起毛の廃番布ですが、
ちょっと布の張りがありすぎた
そしてタックの方向も間違え、柄合わせも失敗
それでも娘が喜んだから良しとします。

00 : 03 : 47 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年1月に作ったもの | ホーム | 2012年ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/437-623b38bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
