すきなことすきなもの マスクを置かせてもらいました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスクを置かせてもらいました
2013 / 02 / 08 ( Fri )
インフルエンザが流行っていますね
娘の学校でも学級閉鎖が出ています。

そしてもうすぐ花粉症の季節です。
私はみんなが「キタ----!」っていう前の時期に毎年顔が痒くなるんだけど、
今年は真っ赤にパンパンに腫れちゃいました
毎年のことだし、初のアレルギー検査をしたんだけど
結果は全く異常なし!何にも反応せず(--;)
嬉しいけど、困った結果でした。
何でしょうね…?


美味しいものでも食べて忘れちゃいましょ~



ってことで「お茶の間かふぇ」さんにマスクを置かせてもらいました
今月末までです。(たぶん…)
場所の詳細はお茶の間かふぇさんのブログからお問い合わせ下さい

これからの季節、子供さんのバレンタインのちょっとしたお返しや
入学入園のプチプレゼントにと購入して下さる方も多いです。
ラッピングは承れませんが、よかったらお手に取ってみて下さいね

14 : 43 : 48 | イタク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永らく作りたかったもの | ホーム | 子供たちへNO??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/441-69235a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
