すきなことすきなもの 4/26・27 イベント参加のお知らせ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4/26・27 イベント参加のお知らせ
2013 / 04 / 27 ( Sat )
イベント終了までこちらがTOPになります。
下に更新しました。

つちのわの店

4月26日(金)27日(土)
10時~16時
八千代市勝田台


陶芸作家つちのわさんの自宅ショップに今年も品物を置かせてもらうことになりました。

今年は地域で活躍する方々が集まって、同じ日にイベントを開催して
スタンプラリーをするそう。
賑やかな楽しいイベントになりそうですね
お天気が良いといいな

(フライヤーの画像が大きいのでクリックしてご覧下さい)

img_1028910_47185129_0.jpg

詳しい地図の付いたフライヤーをご用意しています。
ご希望の方はお送りしますので
非公開コメント、または左下にあるメールフォームにて連絡先を教えて下さい

なお、
お茶の間かふぇ さんと 大きな木 さんにフライヤーを置かせてもらっています

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています
16 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月の出店を振り返る | ホーム | 2013年4月作ったもの>>
コメント
--お疲れ様!--

2日間、お疲れ様でした。2日目最後まで残っていたみたいだけど、グッタリしていたから....大丈夫だった?またどこかおでかけして、お茶でもしようね♡
by: choco * 2013/04/27 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--chokoちゃんへ--

お返事遅くなりました。
ちょっと体調を崩していましたが、復活しましたi-184

隊長(笑)お疲れさまでした。
また遊んでね
by: puccie by たまきまま * 2013/05/03 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/446-2e4882a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
