すきなことすきなもの オーダーの品 その3
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーの品 その3
2013 / 08 / 11 ( Sun )
こちらも既製品持ち込みのオーダーです。
お気に入りがあって、同じものが欲しいって言うお客様は多いです。
既製品は気に入っても同じものを翌年は作ってくれませんからねー
皆さん、もう一着欲しいって思ったらシーズン中にGetして下さい(笑)


kako-DGU9wlhDFd9nxVfb.jpg

kako-la8dzQuh3VKBAGuY.jpg

このワンピース、元はフランス製の品で身頃に個性的な切り替えが入っていました。
さすがにそこまで再現は出来ませんでしたが
スカートの切り替えとアシンメトリーなシルエットを求めているというお話だったので
そちらを再現しました。
布はニットなのですが、ほんのり光沢があって体のラインで陰影が出ます。
ランダムなタックも強調されたし、着痩せ効果もあるんじゃないかと…思います



kako-2GJPZSM2arvQ24wl.jpg

沢山布が余ったのでおまけで作りました。
パターンはこちら→の品です

ご依頼主さま、こんな感じで大丈夫だったかしら…????

今回は私にとってはハードルの高いオーダーでしたがとても勉強になりました。
気長に待って頂き、ありがとうございました

スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達へ | ホーム | 娘と私の服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/454-f14c7251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
