すきなことすきなもの 2013年
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013年
2013 / 12 / 31 ( Tue )
3か月以上も放置してしまいました。
申し訳ありません
(1つ前にマスクのことで1つ更新しました)

ってもう記憶の彼方に忘れられちゃっているかも


更新しない間もミシンはフル稼働していました。

お仕事の縫い物なので
ここにUP出来るネタはありませんが
毎日が充実しています。楽しいです

沢山縫いました。今年は頑張りました。
来年はもっと縫う予定です。

と、言う訳で元気でーす。という近況報告でした





2013年もあとわずかとなりました
イベント出店も遊びに行くこともあまりないで
ここを通じて出会った方に会える機会が減ってしまったのは寂しいです。

今後のことについて、長く深く考えたこともありました。

だけど、止める訳じゃなくイヤになった訳でもないので
いつかまた繋がれる日が来るかな、と今は楽観的に考えています。



今年は今まで習慣にしていた沢山のものを手放しましたが

その分

収穫もありました。


それを糧にまた楽しく頑張ります



皆さんどうか佳いお年をお迎え下さい

2013年末 Puccie



スポンサーサイト
21 : 23 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工房 & shop つちのわ | ホーム | 現在、マスクは受注生産となっています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/459-f882b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
