すきなことすきなもの ご無沙汰してます
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます
2007 / 01 / 04 ( Thu )
あけましておめでとうございます
そして長い間放置してしまいごめんなさい

前の記事をUPした直後に私がノロにやられ(救急車乗っちゃいました)
やーっと回復してきたわ?と思ったら
ダンナが「大病かも…」なんて言って病院で数日検査
(結果異常はなく、原因はストレスのようです)
次は娘が幼稚園で流行の病気をもらって、
それがまたダンナに移り…と病気オンパレードで
縫いのモチベーションも上がらないどころか
心も沈む?っていう状態でした。
厄年だったから?ってことにしておきましょう

そんな中でもポツポツとお買い物をして縫ったものもあるので
また少しずつUPしていきたいと思います。
(冬休みだからゆっくりが撮れないの?)
こんなblogですが昨年はここを通じて沢山の方とお話することが出来て
楽しい時間を過ごすことができました。
今年も沢山は更新出来ないかもしれませんがどうかヨロシクお付き合い下さい。
長らくお休みしていた販売の方も再開できたらいいな。
その時にはこちらでもお知らせしますね。

2007年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
23 : 39 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアードスカート | ホーム | 水玉チュニック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/50-f28e2686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
