すきなことすきなもの プレゼントその1
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントその1
2007 / 01 / 07 ( Sun )
r-shose.png

今日は番外編
実家の母から娘へと届いた品です。
たしかこの本に載っていた…はず
(帰省した時に見たんだけどうろ覚えで今度本屋さんで見つけたら確認してきます)
確認済み。やっぱりそうでした。お花のルームシューズです






可愛いでしよ?
サイズもちっちゃくて可愛いんですよ(16センチ)
そしてうちの娘にはもう小さいんです(爆)
そこはニット、伸び伸びで無理矢理履いてます

母は昔から編み物が得意だったので
子供の頃は手編みも機械編みも沢山作ってもらったし、教えてもくれました。
それなのに私は編み物は苦手。
糸から少しずつ作り上げて行くのがダメみたい。
だけど毎年冬になると編み物したい病が襲って来るんだよねー
今シーズンはまだやって来ません。
あまり寒さを感じないからかなぁ…?
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 18 : 59 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼントその2 | ホーム | ティアードスカート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/52-c7078146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
