すきなことすきなもの カウプレを実施します
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレを実施します
2007 / 02 / 13 ( Tue )
cou-pre3.png

昨年の5月にここを開設してから数ヶ月経ちました。
途中、ほとんど更新しない月もあったにも関わらず
カウンターが10000回も回ってくれました。
これも来て下さるみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます
感謝の気持ちを込めて男の子・女の子・大人用にそれぞれ洋服をお作りしました。
一部季節外れになっちゃいました
そしてサイズの合わない方はごめんなさい

家で眠っていた在庫の布から作ったものですが
どれもお馴染みのネットショップで購入したものです。
欲しいと思って下さる方が居られましたら以下の方法で応募して下さい

募集期間はただいま?2/17 23時まで
終了しました。沢山のご応募ありがとうございました
ご応募出来るのはお一人様1つのみです。
重複応募された方は無効といたします。
応募多数の場合は抽選となります。
欲しいものの記事にコメントして下さい
 

その際
?ハンドルネーム
?サイトやブログをお持ちの方はURL
?お子様がいらっしゃる方は年齢・性別とお洋服のサイズ(参考までに教えて下さい)
?管理人へのメッセージ

以上のご記入をお願いします。

「管理人のみに表示」のコメントでも構いませんが
?はチェックを入れると通常のフォームの内容がこちらでは
確認が出来ないようになっているので必ず本文中にお願いします
また当選された場合はハンドルネームだけ公開させて頂くことをご了承下さい。

転売目的でのご応募はやめて下さい。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
ってオクじゃないんだからね?
堅苦しく色々と書いちゃいましたが沢山のご応募お待ちしています。
もちろん初めましての方でもOKです。
これをきっかけにお話できたら嬉しいな

ちなみに当選発表は2/18中に行い、21日までにご連絡の付いた方に発送の予定でいます。


スポンサーサイト
03 : 13 : 15 | つぶやき | page top↑
| ホーム |
