すきなことすきなもの カウプレ(おとな)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレ(おとな)
2007 / 02 / 13 ( Tue )
cou-pre4.png

パターン:Wildberry アレンジチュニックBタイプを修正
布:MANALOLE ブロックチェックダブルガーゼ・ブラウン コットンカラートーションレース・ブラウン


こちらはレディースのMサイズです。
重ね着用だからでしょうか?だいぶゆったりした作りになっています。
ギャザーの寄ったデザインなのでマタニティの方も着られるんじゃないかなぁ…
(サイズはサイトを参考に見てみて下さいね 手作り品の為、誤差はかなりあります)
用尺の都合でパターンよりも着丈が10センチほど短くなっています
布はMANALOLEさんのダブルガーゼを使いました。
チェックはプリントなのでかすれもありますがそれが良い味になっていたりして
私は好きな布です。

ただ、難点が1つ

cou-pre4up.png


肩の柄が少しずれてます
それでもいいよ?と言ってくださる方は是非応募してみて下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

02 : 55 : 00 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<カウプレを実施します | ホーム | カウプレ(女の子)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/13 14:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/13 16:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/13 22:43 * [ 編集] | page top↑
--はじめてお邪魔します^^--

Wildberryさんのbbsからやって来ました♪なんてお裁縫上手♪と食い入るように見てしまいました(笑)。是非 応募させてください。
①ハンドルネーム totto
②サイトやブログをお持ちの方はURL
http://www.k2.dion.ne.jp/~kztm13/index.htm
③お子様がいらっしゃる方は年齢・性別とお洋服のサイズ(参考までに教えて下さい) 9ヶ月の息子がいます。サイズは80です。
④管理人へのメッセージ
はじめまして。素敵なお洋服に見とれています^^これからも遊びに来させてくださいね♪
by: totto * 2007/02/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/14 06:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/14 06:42 * [ 編集] | page top↑
--応募させていただきます--

①pucopoo
http://runwiththefox.blog52.fc2.com/
③11才・9才・どちらも女の子です。
 市販サイズで140~150
 10才過ぎるとなかなか母の手作りは着てくれなくなってきます・・・寂しい。
④たくさん、素敵な布で作品を仕上げられていてすごいです。いつも更新楽しみにしてますよ(^o^)
私もがんばって在庫布減らさなくっちゃ!ってやる気をもらえます。
遅ればせながら、たまきままさんのこちらのサイトを私のブログのリンクに入れさせていただきたいのですが、いいでしょうか?よろしくお願いいたします。
by: pucopoo * 2007/02/14 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/15 10:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/15 13:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/15 21:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/16 17:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/16 22:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/17 16:33 * [ 編集] | page top↑
--カウプレの意味をやっと理解しました(^^;;--

①ハンドルネーム*けろりん
②URL *sewingbox.blog38.fc2.com/
③7才130cm5才110cm*all女の子
④メッセージ *
ショップ゚や生地の選び方を参考にさせていただいています~♪これからも素敵な作品を作って下さいね♪私も刺激を受けて充実した作品つくりに燃えてます(^^)
by: けろりん * 2007/02/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/63-f5502465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
