すきなことすきなもの カウプレ当選者発表
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレ当選者発表
2007 / 02 / 18 ( Sun )
お待たせしました。当選者を発表します。
今回はあみだクジで抽選をしました

P1050423.jpg

夜なので画像が最悪なことをお許し下さい
今回のカウプレは応募総数27名
大人物に11名、女の子用に11名、男の子用に5名の方が応募してくださいました。
ありがとうございました。
初めてコメントして下さった方も沢山いらしてそれぞれのコメントを
とても嬉しく読ませていただきました。
お1人ずつお返事を書きたかったのですが、「管理者のみへの表示」が多く
HNを公表するのも申し訳ないので今回は控えさせていただきました。
これに関してはきっと私がお子さんのプライベートなことをお聞きしたからですね
本当にごめんなさいね
サイトのURLを教えて下さった方は後日お伺いさせていただきます。
舞い上がっちゃってまだどこにもお伺い出来ていません
サイトをお持ちでない方もこれからもコメントを残して下さるととっても嬉しいです。
誰が来てくれてるのかな?っていつも気になってます

さて、気になる結果は…
おとな  pucopooさん
女の子  うさママさん
男の子  mi_naさん


以上の方に当りました。おめでとうございます!

つきましては発送先等の連絡を取りたいので21日まで
「管理者のみへ表示」のコメントでメールアドレスを連絡して頂けますでしょうか?
確認しましたらこちらからメールさせて頂きます。
よろしくお願いします。

外れてしまった方には申し訳ありません
これに懲りずにこれからも仲良くして下さいね
カウプレはいつかまた企画します。
今回はありがとうございました

01 : 38 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<キッズキャスケット | ホーム | カウプレを実施します>>
コメント
----

残念。
私、当たったことないんですよねぇ。
でも、これを期に遊びに来ますね。
あら。うさママさん。またあたったのねぇ。
by: snowmama * 2007/02/18 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!でもありがとうございました!--

たまきままさん、
ありがとうございました!
カウプレに初めて応募させていただき、
わくわく感、とっても楽しめました。
私はブログを始めたばかりなのですが、
いつかはカウプレできたら~なんて、
夢も広がりました。これからもよろしくお願いいたします!
by: てんしん * 2007/02/18 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

独身以来久しぶりに(?)ドキドキ楽しませてもらいました。
我が身を優先させた(ムスコたち、ごめん)為か、ウンがありませんでしたねー(笑)
これからも、日々、楽しみにお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。
by: だるまどん * 2007/02/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--残念です><--

たまきままさんこんにちは^^
カウプレ、外れてしまって残念ですが、でもとてもドキドキしながら楽しませていただきました。ありがとうございました。
私は今年になってブログを始めたばかりなので、いつかたまきままさんのように素敵なプレゼントを用意してカウプレをやってみたいなと思ってます。ありがとうございました。
by: rei * 2007/02/18 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~~(゜ロ゜)--

びっくりしました!でもとても嬉しいです!
わたし、もらっちゃっていいんでしょうか・・・
カウプレに応募するのも当選するのも初めてでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしております(笑)

私もこの幸せをどなたかに分けられるよう努力したいと思います。たまきままさんとこのブログにご縁があって良かったです!
ありがとうございましたm(__)m
by: pucopoo * 2007/02/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/18 22:23 * [ 編集] | page top↑
--snowmamaさんへ--

snowmamaさんには応募の際、お手数をおかけしました

当る人って何度も本当に何度も当てますよね
そういう人、私の知人にもいますよ
今回は残念でしたけどこれからも仲良くして下さいね。
by: たまきまま * 2007/02/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

楽しんでもらえてよかった^^
今回は残念でしたがこれからも仲良くして下さい。
てんしんさんのサイトにも後ほどお邪魔させていただきますね
by: たまきまま * 2007/02/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--だるまどんさんへ--

こんな自己満足ブログを楽しみにして頂けるなんて嬉しいです。
またお話させて下さいね
楽しみにしています
by: たまきまま * 2007/02/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--reiさんへ--

本当は応募して下さったみなさん全員に
プレゼントしたいところなんですが…
ごめんなさいね

応募の際にコメント頂いたレースですが
縫うときにピンで留めるだけじゃなくて
しつけして固定してから縫うと綺麗に仕上がるのでは?と思います。
あとはカーブの流れを考えて付けることくらいかしら?
試してみて下さい
by: たまきまま * 2007/02/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--pucopooさんへ--

おめでとうございます!
pucopooさんならご自分で縫えるんじゃないかと思いますが
どうか貰ってやって下さい。

で、発送先をお伺いしたいので
こちらからpucopooさんのブログにアドレスを残しておきますね。
よろしくお願いします
by: たまきまま * 2007/02/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--02/18(日) 22:23:33 鍵コメさんへ--

おめでとうございます!
そしてご連絡ありがとうございました
これからメールしますのでご確認をお願いします
by: たまきまま * 2007/02/18 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/19 07:32 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますぅ(*⌒▽⌒*)--

カウプレ…当たってしまったんですね…。
う、嬉しい…。
憧れのたまきままさんの作品を手にできるなんて、今年は幸先良い♪
自分もいつかこんなステキなHAPPYをおすそ分けできたら…と思って、これからも縫い縫い頑張ります。
by: mi_na * 2007/02/19 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです!!ありがとうございました♪--

こんにちは。はじめてカウプレに参加させて頂いて楽しむことができました。ありがとうございました!
ひとつ教えて頂けますでしょうか?フルーツ柄のニットにあった襟元のギャザーは難しいですか?ひよっこの私にもできるでしょうか?
私はブログを始めたばかりなので、まだまだ分からないことばかりですが、また遊びに来させてくださいね。たまきままさんの素敵な作品を楽しみにしています。

by: こはく* * 2007/02/19 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--残念~^^;--

こんにちは。marimoです♪
あ~、残念!
外れちゃった(>_<)
でも、ドキドキしてとても楽しかったです。
ありがとうございました☆
by: marimo * 2007/02/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

外れちゃいました~!
でもワクワクどきどきして楽しかったです♪
これからも素敵な作品を見せてくださいね~
楽しい企画をありがとうございました!
by: るみ * 2007/02/19 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

外れちゃって残念でしたけれど、声をかけてくださって、とてもうれしかったです♪

わたしもいずれカウプレをやってみたいわ~
とは思うものの、大したものも作れないし・・・
日々精進します(笑)
by: enu:k * 2007/02/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--残念・・・--

こんばんは~。
外れちゃったけど、とっても楽しかったぁ♪
ありがとうm(_ _)m
私も時間があるときに色々作り始めたんだけど…
洋裁って難しいねぇ。失敗ばかりだよ。
あっという間に素敵な作品が作れるたまきままを尊敬しちゃうわ。
また遊びにきまーす。
by: ちぇりい * 2007/02/20 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念でした!
でもドキドキの時間を過ごさせてもらいました。

私のはまだまだ初心者なので
ブログに載せられるような物がないんですね・・・
でもいつかは上手に洋服が作れる日をめざして
地道にチクチクしていきます!

これからは時々遊びに伺いますね!
by: はなまま * 2007/02/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

当りましたよ♪おめでとうございます
mi_naさんのお子さんにはまだまだ大きいようですね
でももう春だからちょうど良いかも?
メールもしていますのでご確認下さいね
by: たまきまま * 2007/02/20 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こはく*さんへ--

楽しんでいただけてよかったです
あのギャザー、私はちょっと小技を使って
裾幅は変えずにギャザーを寄せたんですけど
それは文章での説明が難しいんです…
なので簡単に出来る方法をお教えします。
前中心(「わ」のところ)をギャザーの量だけ平行に出してあげると
前身頃の裾幅も大きくなりますがギャザーには出来ますよ。
ギャザーの分量は私は3センチ出して左右両前身頃で合計6センチにしました。
こんな感じで解っていただけたでしょうか?
by: たまきまま * 2007/02/20 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--marimoさんへ--

カウプレゲッターmarimoさん(←勝手にすみません)
今回は残念でした~
また企画しますので狙って下さいね♪
by: たまきまま * 2007/02/20 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--るみさんへ--

今回はるみさんを始め、「初めまして」って声を掛けて下さる方が沢山で
私も嬉しい企画となりました。
これをきっかけに仲良くして下さいね
by: たまきまま * 2007/02/20 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--enu:kさんへ--

お声掛けしたのに外れてしまってごめんなさいね
enu:kさんのカウプレ、お菓子でもいいかも(笑)
だっていつも美味しそうなんですもの
by: たまきまま * 2007/02/20 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぇりぃちゃんへ--

近くにいたら教えてあげられるのにねー
また完成したらブログに載せてね
楽しみにしてます
by: たまきまま * 2007/02/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はなままさんへ--

ネットショップさんのパターンも
今は丁寧な説明の付いたパターンが沢山ありますから
完成を急がず慎重にやれば初心者でもきっと大丈夫ですよ
私も後ほどブログにお邪魔させてもらいますね
by: たまきまま * 2007/02/20 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

たまきままさん。教えて頂いてありがとうございます!!早速、作ってみたいと思います。
ニットソーイングを始めてまだ月日の浅い私ですが、たまきままさんのように素敵なものを作れるように目指したいと思います!!
by: こはく* * 2007/02/20 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こはく*さんへ--

完成したらブログに載せて下さいね
私の作るモノって既製品だったら
何てことのないものだと思うんだけどな…^^;
こはく*さんを始めみなさんの言葉が面映い今日この頃
by: たまきまま * 2007/02/21 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさんこんにちは^^早速遊びにきていただいてありがとうございました。
それと、アドバイスもありがとうございます。
次回レースをつける際にはたまきままさんのアドバイスの通りやってみます!!
またお邪魔しにきますね~^^
by: rei * 2007/02/22 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/23 14:07 * [ 編集] | page top↑
--reiさんへ--

ご挨拶程度の書き込みでごめんなさいね
またお邪魔させてもらいます

レース付け、ロックミシンの「レース押さえ」なんていう
便利なものがあるらしいですよ~
(私は使ったことがないのですが…)
by: たまきまま * 2007/02/23 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--02/23(金) 14:07:22 鍵コメさんへ--

ありがとうございます!
後でお伺いします
こちらからもお願いしますね
by: たまきまま * 2007/02/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--トラバの件--

直しておきました!って、これでいいのよね・・・(*_*;)イマイチトラバの意味がわかってないかも。。。もしおかしかったらまたおっしゃって下さいね。
by: pucopoo * 2007/02/24 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--トラックバックの件です。--

たまきままさん、こんにちは。
seddy*のうさママです。


今日、着用画像のせました。
ありがとうございます♪

トラックバックの件ですが。。。
初めてのトラックバックでよくわからず、ブログマニュアルのトラックバックは。。も読んだのですが、これでいいのでしょうか??


何か間違っていたら、言ってくださいね(><)
by: うさママ * 2007/02/24 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--pucopooさんへ--

確認しました。大丈夫です
お手数をおかけしました。
pucopooさんからもトラバいかがですか~?
(↓のURLを管理画面からpucopooさんの記事に貼り付けると出来ますよ)
by: たまきまま * 2007/02/25 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うさママさんへ--

トラックバックありがとうございました。
こちらの方からもさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
そして、そして着用!
可愛い~のひとことです!!!
本当に嬉しいです。ありがとうございました
by: たまきまま * 2007/02/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/64-bea4989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
