すきなことすきなもの 3月のお買い物
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月のお買い物
2007 / 03 / 19 ( Mon )
mar-fab.png

右からフィルコレクション、くろすろーど、サンリオキャラ布×2 (以上ユザワヤ)
RickRack オリジナルスパンフライス
生地ショップHANA/MIZUKI スムース カラフルワッペン(赤)、カチオン天竺(アズキ)
パターン:RickRack おとこの子のボクサーパンツ、レーススクエア【生成り】


相変わらず買っておりますです…
先日は爆縫いしたけど、あれはお友達の布。
押入れの布在庫は減ってない?
けど買わずにはいられなかったの…
でもこのワッペン柄って…?

あとこれね
trefle.png

アップリケ:あっぷりけのお店 trefle
右の虹のアップリケ、娘が絶対好きだろうと買ったらやっぱりツボでした
娘の希望により新学期の体操服の名札に付けます。
だってそれがどんな洋服よりもヘビロテになりますから?
スポンサーサイト
22 : 07 : 23 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボクサーショーツ | ホーム | メンズトレーナー>>
コメント
----

こんばんは♪
お久しぶりです~!
わぁ。。いいなぁ。
「禁布買い中」の身としては、お買い物の記事を読むのがうらやましくも楽しかったりします^^
ワッペン柄、私も持ってますよ~!
オリジナルだから二度と出ないだろうって大切に大切に使うつもりだったけど、その後時々見かけるし。。。

アップリケもかわいいね♪
たまきままさんのとこは、体操服も自由?こちらは指定されてるからみんな同じで、飾りも付けられないからつまらないのよ~(笑)
by: ほたるん * 2007/03/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ほたるんさんへ--

わぁ、ほたるんさん♪ご無沙汰してます~

えぇぇぇ!?まだ「禁布買い」実行中だったんですね!
意思が固いですね~偉いわぁ。尊敬します!
ワッペン柄は私、どこで最初に発売してたかすっかり忘れて買っちゃったんですよ^^;
思い出してから届いた品物見たら…
値段も半分ですが品質も半分です!(爆)
…ここまで言い切っちゃダメかしら?

うちの娘はまだ幼稚園なので体操服は指定だけど
名札は色とサイズさえ揃っていれば好き放題やって良いんですよ
だから運動会前なんてみんなすごいことになってます(笑)
by: たまきまま * 2007/03/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ワッペン柄--

こんにちは。
小物の裏布とかにこういう元気な柄が隠れていたりすると、嬉しくなっちゃいます♪
キティちゃん柄もあるって事は、娘さんのリクエストで何か作るんでしょうかね~。

ウチの息子もようやく『好みの服』が、分ってきたようです。
…が、しかしパタレさんのグレースポロなんですよ…一日おきに着ています(苦笑)。
前立て&台襟の苦手な私にとっては、ひょいひょい作れる物ではなく…(はぁ)。
もうちょっと簡単なものを気に入ってくださいな…。
by: mi_na * 2007/03/20 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

このワッペン柄はパジャマになる予定です
(たぶん…気が変わらなければ 笑)
キティちゃん、娘に「スカート作って」って言われたけど
それは激しく拒否しました^^;
新学期用品に化けると思います。

息子くん、きっとママがいつもより頑張って作ったのがわかるのね
いいお子さんじゃないですか~
では次はボーダーでいかが?(爆)

by: たまきまま * 2007/03/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/75-ae4a9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
