すきなことすきなもの ボクサーショーツ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボクサーショーツ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
boxershorts.png

パターン:RickRack おとこの子のボクサーショーツ
布:Color-Drop カラーパーク【グリーン】


先日届いたパターンで早速作りました。
このパターン、うちには男の子はいないけど作ってみたかったの
ちょっとしたハギレ整理にもなるし と早速在庫布を1つ消費しました
女の子のショーツよりパーツは多いけど、1つ1つが小さいから
無駄が無くてお得感があります

今度は前の明きをなくして娘のオーバーパンツを作ろうっと


さて、その娘も明日から春休みに突入するため
このBlogもしばらくお休みします。
もう少し温かくなったらまた戻って参りますのでその時にはまたお話させて下さいね
休み中もパソコンは開くと思いますので皆さんのところにはお邪魔させてもらうつもりです
00 : 00 : 08 | 作ったモノ | page top↑
| ホーム |
