すきなことすきなもの maffonさんの布
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
maffonさんの布
2007 / 04 / 05 ( Thu )


偶然見つけたmaffonさん可愛いでしょ?
ワンコ服がメインのようだけど女の子やベビー向けに充分使えます。
こんな可愛い柄でしかもプリントじゃない編み柄
布買いは自粛モードだったけどこれは買わずにはいられませんでした
ニットメーカーさん直販でお値段もRRさん並だったので
品質は悪くないんじゃないかな?って思いながら買ったんだけど
届いた品はとっても上質
ベビー物もOKのフワフワ感です
それにこれは両面使いもできちゃうお得な布(爆)
風合いは接結ニットと変わりありません
ここもこっそり隠しておきたいお店の1つとなりました。
(と、ここで大声で言っちゃったけど 笑)

もちろん娘の洋服を作ります。
何にしようかな?やっぱりシンプルなTシャツがいいかなぁ?ルルンルルン
スポンサーサイト
23 : 53 : 18 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パジャマ | ホーム | 段々フレアースカート>>
コメント
--偶然にも--

ワンコ服を作るのでニット生地を買えるところを教えて、と頼まれたところだったのー。
早速、maffonさん紹介させてもらいました。
超タイムリーな情報ありがとう♪

・・・あっ!隠しておきたかったんだよね。許して~~~
by: うっちぃ * 2007/04/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うっちぃへ--

お役に立てて良かった^^
大丈夫よ~ここに書いた時点で隠してないから(笑)
ワンコ服って小型犬なら小さなハギレで出来そうだから作ってみたいけど
身近に着てくれるワンコが全くいないんじゃ作っても…ねぇ?
まさか着用感も確かめずに販売する訳にもいかないしさー
お友達はご自分で作るの?それともうっちぃが縫うの?
by: たまきまま * 2007/04/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん!また素晴らしい情報を
ありがとうございます!
ちらっとお店をのぞいたのですが、
可愛い布オンパレードですね。
確かにお値段もよろしいようです!
私こそ、ホントに布買い自粛中なので??
しばし考えまーす。
by: てんしん * 2007/04/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

こういう布、小学生くらいの女の子ならきっと好きですよね~
でもなかなか売ってない^^;

自粛中と冷静に我慢できたてんしんさんは偉いわぁ

by: たまきまま * 2007/04/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。かわいい生地ですね!娘二人小学生なので、とっても喜ぶわ~と、私が喜んでます!! 購入された生地で作品作られたら また見せてくださいね!楽しみにしています。
by: tamamo * 2007/04/09 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--tamamoさんへ--

tamamoさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
キュートなmaffonさんの布達、姉妹でお揃いや色違いで
着せてあげたら可愛いでしょうね
見てみたいわぁ~^^
うちの布達はいつ形になることやら…
by: たまきまま * 2007/04/09 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/78-ec9b1ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
