すきなことすきなもの パンツ付きスカート
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンツ付きスカート
2007 / 04 / 16 ( Mon )


パターン:スカート部分 オリジナル
パンツ部分 RickRack ブーツカットパンツをアレンジ
布:RickRack 麻デニム【茶】


「行ってらっしゃい」とすごく穏やかな気持ちで送り出したもの

イベント用にこれを出品しました。
以前作ったものと同じものです。
まさか2次の作品を作ることになるとは思っていなかったので布を用意しておらず、
たまたま手元にあった布で作れるものをと思い、これを作ったんだけど
結果的にはオリジナルパターンを出品することが出来たから良かったのかな?
飾りを付ける予定はなかったけど見た目がとーっても地味で
インパクトに欠けるのでレースを付けてみました。
で、中身はこんな感じ
rr-pleat2.png

今回は布がなかったので中のパンツを共布にしたけど
ゴワつくので着心地や洗濯を考えたらニットの方が良いかも。
次に作るものは合う色のニットが見つかったらそうしたいと思います。
スポンサーサイト
16 : 20 : 13 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | バックプリーツスカート>>
コメント
----

たまきままさん!おめでとうございます!
すっごいですねー!RRさんのイベントはもちろん、ホームページで知っていたのですが、
自分のことのように、興奮してます!

どの作品も、奇をてらってなくて、
大切な人や、自分の子供に着せてみたい、作ってあげたいっていう気持ちにあふれた作品ばかりですね…。うっとり。

そんなたまきままさんと、ネットを通じて
知り合うことができて!私は感激しとります!
これからもいろんな作品を見せてください!
by: てんしん * 2007/04/16 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

ありがとうございます♪
サイトにUPされた受賞者の方々の作品を見たら
ますます自信なくなっちゃいましたが…^^;
てんしんさんにそう言ってもらえてちょっと元気が出ました
自分らしくいつものように作ればいいのよね
頑張ります
by: たまきまま * 2007/04/17 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/82-20e3b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
