すきなことすきなもの 近況
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2007 / 04 / 26 ( Thu )
fab-1.png


サイトでの発表から時間が経ち、興奮と不安と緊張も治まりました。
みなさんの沢山のコメントから元気もいただきました。
ありがとうございました

最初のうちはそんなに沢山縫えるかなぁ…ととっても不安で
後回しにしたら大変なことになると思って睡眠を削って爆縫いしてたんだけど
それじゃ体が持ちません
体調も精神的にも不安定になってきたのでこれじゃいけないと思いなおして
いまは睡眠を取ってボチボチ縫ってます
ペースは落ちたけど、娘もやっと昨日から午後帰りになったのでなんとかなるでしょう
現時点で10点が完成、5点縫いかけ。
着数が揃ってきたから余裕が出てきたっていうのもあるよね
さて、その作った品物。UPすると前の記事に書いたけれど
諸事情により公開を控えることにしました。
もし楽しみにして下さっていた方がいらしたら申し訳ないです。
でも公開することによって
RickRackさんに迷惑を掛けることになるかもしれないので
どうかお許し下さいね

↑の画像は頂いた布達です
そして先日、実店舗に行って仕入れてきた布達はこちら

fab-2.png


これで品物を作ってまーす

スポンサーサイト
08 : 54 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ご無沙汰しています | ホーム | ご報告>>
コメント
----

こんにちは。
少しペースが落ちつたようですね。
どうかお体を壊しませんように…。

たまきままさんがRRさんから頂いた布たち。
コレとほぼ同じ種類の布、買いました(笑)。
ブラックウオッチの麻デニム、いいですね。
しばらくは観賞用になりそうです。

イベントに参加するわけでもないのに
ここにきて布買いが止まりませ~ン(爆)。
by: mi_na * 2007/04/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こんばんは~またまたお返事遅くなりました

包みを開けてインディゴニットが入っていた時に
「mi_naさん買うのかな♪」と思ったんですよ~
やっぱり買っちゃいましたね?(笑)
私も最近は副資材を買い漁ってます^^;

GWはダンナが出勤なので縫い物が全く進んでませーん(汗)
でも頑張りまーす
by: たまきまま * 2007/05/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

こんにちは。
RRさんのイベントでのご入選、おめでとうございます!
・・いまさら・・って感じで間が悪いのですが、なんか自分の事みたいにうれしくて(私じゃ入選なんて絶対無理ですが^^;)一言お祝いを言いたくて。^^

たまきままさんのセンスや丁寧な縫製にはいつも感動してましたから、入選されるのも納得です!本当に素晴らしい~~~っ。

イベントもだんだん近づいてきましたよね。。。
その後の進展はいかがでしょう?もうラストスパート?
距離的にイベントにはとても行けない私ですが、すごく楽しみです。
どうか無理をせずに頑張ってくださいね。
by: ほたるん * 2007/05/10 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ほたるんさんへ--

お久しぶりです~嬉しいお言葉ありがとうございます
楽しみにして下さるなんて励みになります♪
未だに「本当に入選?」と思いながらせっせと縫ってますよ
今は自分で決めた終わりがちょっと見えてきました
締め切りも近づいてきたのでもうちょっと頑張ったら
自分のモノも縫いたいと思っています。
(着るものがなくって^^;)

ほたるんさんはお仕事どうですか?
またお話聞かせて下さいね



by: たまきまま * 2007/05/11 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぉ☆--

超ご無沙汰してます★

ご入選おめでとぉございます☆
このニュースを一昨日Kちゃんから耳にしまして
こちらを覗きにこさせていただきました~
ほんっとすごいね☆☆☆

そして更にイベントに向けてがんばってるんだね~すごいすごい!!!
(すごい連呼しすぎ?笑)

イベントめっちゃ覗きに行きたいわ~~~
ちょっと場所が遠いのかしらん。。。
いや~ほんとすごい(しつこいってな)

おめでとぉ☆☆☆
これからもマイペースにがんばっていってね。
影ながら応援してます!!!
by: orange * 2007/05/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--orangeちゃんへ--

おぉぉ~久しぶり!元気?(Kちゃんも!)
わざわざ書き込みありがとう
すごい…ことだよね。
ずっと家に篭って縫ってるから何だか実感湧かないんだ(^^;
イベント、ちょっと(かなり?)遠いけど
行かれたら是非行ってみて~
弟くんが使えそうな懐かしいモノを作ったよ^^
私も1日くらいは覗きに行くつもり。




by: たまきまま * 2007/05/14 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、こんばんは!
いよいよですね!
RRさんの準備の記事を見てるだけで
わくわくします。
お店に行くことはできないけれど、
心から応援してます!
私は、ようやくRRさんの生地&型紙
デビューしました。
早く堂々とRRさんの生地を使いこなせるように?頑張ります。
イベントの作品のUP、
首をながーくして待っとりますので、
よろしくお願いします!
by: てんしん * 2007/05/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

ありがとうございます♪
私はあの記事を見ると「大丈夫かしら~?」とドキドキしちゃうんです(笑)

RRさんデビュー!!?え?そうなんですか??意外です
何を作るのか、楽しみに後日お伺いさせてもらいますね

納品後、半ば放心状態で後回しにしていた雑用を片付けていたらあっという間にイベント前日になってました(汗)
やっと縫い物をする余裕も出てきたのでまた少しずつ更新していきたいと思っています。
by: たまきまま * 2007/05/23 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/83-ae8918ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
