すきなことすきなもの おんなのこパンツ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おんなのこパンツ
2007 / 06 / 08 ( Fri )


パターン:* POLKA DROPS * おんなのこパンツ120センチ
布:RickRack ダンガリー


このパターン、パズルみたいです。
型紙を張り合わせる時点で既にそうなんだけど
難所の脇布を付けるところは本当に「組み立てる」ようでした。
でもそこが出来たらあっという間に完成

ポケット口にもレースを付けてみました。
シンプルな布なのに出来上がりはラブリー♪
けどね、うちの娘にはかなり大きそうです



お知らせ
現在、大量にオーダーを抱えているのでここはしばらくお休みします。
その間、みなさんのところにはお邪魔させて下さいね
落ち着いたらまた戻って来ます

また、先日のイベントの品物を6月末までRickRackさんに置かせて頂いています。
お店にお立ち寄りの際は是非お手に取ってみて下さい。

11 : 29 : 11 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のお買い物 | ホーム | ダンガリーのレースワンピース>>
コメント
--ご無沙汰していました。--

やっと、ネットを見られる環境に戻ってきたら…!!!続々と素敵な作品が登場していますね♪
POLKA DROPSさんのポロパターン、私も気になっていたところでした。前にも言ったかもしれませんが、息子は襟付きの服を最近好きなようなので。
このパンツもかわいいなぁ(☆o☆)
娘はいないけれど、こういうラブリーな服もたまに作りたくなります。

オーダーされたお洋服たちも、落ち着いたらぜひ見せてくださいね~♪
by: mi_na * 2007/06/12 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

ネットの世界へお帰りなさい♪
せっかく来て下さったのに開店休業中でごめんなさいね
オーダーの品、最近は昼間は外出、夜は眠くて全く進んでいません^^;

POLKA DROPSさんのポロは前立てを作る必要がないから気軽に作れる?かも??
ってパタレさんのを持っていませんが…
女の子の服はギャザー寄せが多くて手間が掛かります。
出来上がりは可愛いんですけどね
by: たまきまま * 2007/06/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/94-55b0767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
